Ryu's Blog

ふっとなにか思いついたら更新します。頻度は低め(´・ω・`)

ブログ始めました!

ついに、ブログを始めました!
2016年の夏頃にはブログ書く!って言ってたんですけど、なかなか手が回らないままズルズルとここまで来てしまいました、、、笑
実はブログ用のWebページは作成してあったんですけどね笑

はてなブログに乗り換えました😏

このブログでは、自分の体験した事や大切だと思った事を書いていきたいと思っています。ぶっちゃけ自分のメモも兼ねてます。
いつか誰かの役に立つといいなぁ😗

更新頻度は低いかもしれませんが、頑張って続けていきたいと思います!
よろしくお願いします!